topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ニコニコ - 2012.01.27 Fri



ニコ生本格的に始動しました!
よかったら遊びにきてください♫


http://com.nicovideo.jp/community/co1078215


おはようございます こんにちわ こんばんわ おやすみなさい - 2012.01.19 Thu


みなさんどうもお久しぶりです。


本当に久しぶりに来たものでブログの書き方がわからなくなってる…獅子です。。。


YOUTUBEで懐かしい曲を聞いたので少し紹介しようと思って今日は書きにきました。




[槙原敬之-僕が一番欲しかったもの](もし知ってる人がいたらこの曲を聴きながら見ていただけると…)
この曲は私が小学5年生あたりの時、母が偶然流していたのをきっかけにすごく好きになった曲です。

本当にこの曲の虜になってしまい車の中でも「ねぇーあの曲流してー」っと催促するほど大好きでした。


でも母はある日どんな心情で言ったのかわかりませんが、

「この人は一度覚醒剤を使って逮捕されたのよ。」

と言い私はすごく複雑な気持ちになりました。


でも嫌な気持ちではなかったです。むしろ槇原敬之という人にすごく興味を持ちました。

私も小さなことではあるけれど犯罪を犯したことがあるからです。

周りからの信頼、信用は一気になくなりました。

まだ小学生の私にはどうにもできないことでした。


そして母は付け足してこう言いました。


「でもねどんな悪いことをしてもね。信じてくれる人は必ずいるの。」


ちょうど母が話してる間にリピート機能になっていたCDプレイヤーがまた鳴り響く

聴いているうちに私は泣き出しました。
ワンワン号泣しました。

なんでしょうね。共感できるものがあったんだと思います。
でもひたすら泣きました。


槇原さん、歌手にまたもどるまで大変だったんだな


っという話でした。長々とごめんなさい。
でも久しぶりに聞いたこの曲を誰かに伝えたくて思わず過去の記憶をあさって書いてしまいました。

曲を聞いて感じるものは人それぞれだと思います。
でも歌詞にある通り
あなたが今キラキラした素敵なものを見つけたとします。
近くでそれを失った人がいます。

あなたはどうしますか?





久しぶりに記事がこんなに堅苦しくてごめんなさい。
感情にまかせてここに飛んできたので…
誰かに伝えたい!なんか気持ちの整理をしたいっ!って思って・・・(´;ω;`)

たまに…本当にたまに聞くのですが…
「獅子くんブログ更新してねっ!」
もう嬉しくて発狂しそうでしたっ…///



コメントの返事等はまた後日
今日は…もう寝ます!
読んでくださった方本当にありがとうございます!
おやすみなさい!

ちょっといろいろとありまして;; - 2011.05.14 Sat

※まずはじめに
http://sisinodaimeisi.bbs.fc2.com/
↑はリンクのほうにもありますが私、管理人獅子風塵の伝言板です。
もしよかったら雑談などその他いろいろしますので息抜き程度にどうぞ^^



最近メイポのほうあまり顔出してないですが、みなさまお元気ですか?

ボクは元気です!w
ベースビンビン弾きまくりながら 毎日楽しんでます^^w

体育祭も今年ゎ幹部になり、文化祭ゎバンド、委員会ゎなぜか応援委員…
忙しくも充実しそうな一年になることでしょう!
今年ゎ修学旅行もあるし沖縄へレッツゴーですね~♪



まぁ現実ゎそう甘くないと実感しました。

父親のほうが大腸ガンにかかり、5月16日手術。

成功する確立ゎ五分五分だそうです。 あとゎお医者様にまかせ、祈るだけです。

マイナスに考えるのゎ嫌なので、無事成功して元気な姿で帰還する父の姿を楽しみにまってます(*´∀`*)


人間の可能性なんてまだまだ未知数。

リミット超えることなんて簡単なものかも。 限界決めちゃうからそこを超えられないだけですよね。

成功を祈るだけでも十分人のためになるのでゎ?と思う獅子でした。


珍しく固いことを書きたくなったので今回ゎこうやって色も無し 文字拡大も無し 画像も無し
で真面目に書いてみました!(顔文字ゎ…いいよね。)


たまにゎいいよね^^こういうの♪
心の整理になってストレスも一緒にデトックスされていく気分です(*´∀`*)


でゎしばらくあれこれ事情があるのでメイポのほうオヤスミします^^
獅子投神Lv145 とりあえずメイポアンインストールしたので ブログのほう 暇があれば更新しようと思います^^


現役メイポユーザーのみなさま メイポユーザー最近若干少なくなってますが過疎に負けずがんばってください><
影ながら応援いたします^^



でゎばいちゃー(o・・o)/~


~コメ返~

しょこらk しょこらくんの話題でもちきりにぃぃぃーー ってなるかー!Σ(ノ∀`)ペシッ

ななほしk 足跡ぺたぺたありがとー^^ 友人公開してからオヤスミにしようかなっと。

にぼたん  贈り物ありがとー^^にぼたんも受験終わったらメイポくるんだよ~♪待ってるからね^^

ゆずさん  引退ゎしませんがオヤスミさせていただきます>< しばらくしたらもどるのでお待ちください^^w

ケフさん  ケフさんの下心もゆれゆれでしたね!きっと! 暇なときスカイプお相手します><

かえるさん 相互リンクありです^^wこれでボクの知名度もあがるわけですね・・・ムフフ

りくちゃん URLありがと^^ 遊びにいくよぉw 

非公開ばっかりの刃ぷー いっつも非公開で見づらいったらありゃしない!Σ(゚Д゚ υ)  たまにゎ公開してみんなにその華麗なギャグセンスを…。 いつも心配してくれてありがとね^^ 伝言板のほうにも遊びにきてぇー><

おっひさー^^↓の記事でコメ返やったのでよかったら見といてくだはい(ω) - 2011.04.03 Sun


夜更かしして朝9時にベットに入ろうとしてベットにおもいっきり腰掛けたらベット大破しました。
オレの体重はいったい・・・(55kgです)
おはようございます。はい、今さっき起きました。獅子です。


みなさま本当にお久しぶりです^^w
ブログ更新してなくて本当に申し訳ない>< なんだか・・・・やる気があまりなかったのが事実です。。。
これからゎまた不定期ながら更新がんばろうと思います^^たくさんのコメントお待ちしておりまーす♪


えーこの度はですねー。
最近クヌギ鯖にいるのがなんだか辛くて・・・なにがあった!って話ですけど
なんだか色々とすれ違いで話が進んでややこしいことになったり、色々と迷惑かけちゃったり
自分ここにいちゃだめなのかなーと思い鯖移動を考えておりました


しかしですね
今日の朝なんですが、世紀末救世主というあるギルドのお二人とスカイプをしていて、
鯖移動の件について話したら、ある人がものすごーくためになること言ってくださったんです。

なんだかその人の話聞いてすっかり心変わりしちゃって、
自分が考えてたことなんてちっちゃいことだなーっと思っちゃいました・・・
(え?そのお話聞きたい?いやです・w・独り占めしたくなったので)



まぁ結果として
自分で勝手に言いまわってた「狩り引退」「鯖移動」などなど
それはもうありえません。

狩り引退なんて中途半端でいやだし、鯖移動もあっちでも苦労しそうだしこっちにいたほうが楽でいられるから♪

もうこんな中途半端な騒ぎを起こさないことを誓います。





はい!ってことでみなさまお騒がせしました^^w

これからはみんなの獅子くんでいます!その場の勢いだけで行動しないようがんばりますよぉ~!

テッテレー
ここからが本編です!かたっくるしいお話はもうしないので安心してくださーい♪
これからの記事のネタを色々と考えていたんですが
まずはありきたりですがお友達紹介をしていこうと思いますw



さぁ!記念すべき(実験台第一号)一人目!
sisikunnnoburogude
xしょこらてxくんです♪
この子うちのブログのマスコットキャラクターになりたいそうです!
【xしょこらてxくんデータ】
・愛称:「ショコラk」「しょこらーぬk」「しょこたん」などなど・・・
・性格:友チャでよくおもしろい事を言って笑わせてくれるよ♪
・容姿:アバターの通りかわいらしい男の子?
・ギルド:「時計塔の歯車」ギル長やってるそうです!

こんなものかなぁ・・・
データは@で集計して友達紹介し終わったらまとめで披露する予定です^^

yaranaika

や・ら・な・い・よ!!!!

ということでしょこたん!
これからもよろしくねー^^

ブログ活動無断休止 及び メイプルストーリーマンネリ化  解除!!! - 2011.04.03 Sun

まずは
~過去の記事のコメ返から~

「BBver.獅子」計12コメ ありがとー(´ω`)
【刃ぷー】いつもコメントするときなぜ管理人にしか表示しないのだ!1コメGETおめでとー・3・
【ゆめちゃん】ギルクエゎ・・・うん。。悲しかったね>< でも今はもうできるからまたみんなでやろー♪
【感触さん】今度こそギルクエちゃんとできるようになったから、みんなINしたらやろうねー^^
【刃ぷー】2回目のコメント・・ありがとう@@; うん。。はい・・
【蒼さん】そだねー; 蒼s最近きてなかったし・・・わかんない事だらけかも・・・暇だったらまたメイポおいで!リア充め!
【愛投げさん】コメントありがとうございます!尊敬してる先輩からコメントがくると果てしなくうれしい・・!これからもよろです^^
【りくちゃん】更新不定期でごめんよ;;;今度二人で腕・・・!?告白ですか!?
【もごさん】忙しいのにコメントありがとう><ボスは今落ちる人ほとんどいないみたいだし今度一緒にいきましょ^^
【ちむちゃん】暇があればアメーバばっかりやってないでメイポもおいでー^^
【刃ぷー】3回目のコメントwwwwwもうダジャレおもしろいからみんなにもみてもらえるよう公開コメントにしてね・3・
【ケフさん】ギルクエ・・・pqあのころはまったくできなかったですね::ギルクエも直ったし今度みんなでやりたいなー♪
【しょこらくん】そう!このブログにはあなたの写真が載ってます!脅迫ネタに使えそうなものや・・・ry ですから注意yr!


「。」計7コメ ありがとうー(`ω´)
【ケフさん】このときは詩人でした!でも今ゎこの記事みても・・・こんなんです(?w?)あは@@;
【あいさん】自分も今この記事を見るとなんだかほんわか胸のあたりが暖かくなってきます。
【ケンさん】コメントありがとうございます!この恋は実りませんでした・・・新たな恋に向かってがんばります(´`
【ちむちゃん】ちょwww寒気したとか思っても言っちゃだめwww傷つくでしょ!おれが!www がんばあり^^
【すごさん】ありがとー すごsもかっこいいze★ リアとメイポ両立がんばります!
【ころっち】青春なのだああああああああああああああああああああああああああ!
【ゆずさん】コメントありがとう><自分は新たな恋に向かって一歩進めたのでこれからもがんばらせていただきます!


「神マナのみなさまへ。」計3コメ ありがとー(ω)←目がああああ!目があああああpwq
【ちむちゃん】わっしょいわっしょい!いええええい♪
【デスさん】おっひさー♪好きな子今は違う子だというねー・3・あはは 復帰まってますよん^^いつでもおいでーw
【刃ぷー】いつもコメントありがとね>< 刃ぷーのおもしろいコメントにいつも励まされます!これからもよろしくーw



以上過去の記事のコメント返信でした^^みなさん本当にたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
いつも記事にコメントが追加されてるたびに いままで築き上げてきたメイプルストーリーの絆を改めて実感させていただいております。
まだメイポ暦1年と若輩者ですがこれからも仲良くしてくださーい♪




でゎ次の記事で本編書くのでここまでー ばーいばーい♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

獅子風塵

Author:獅子風塵
クヌギ鯖でメイプルストーリーやってますw
メイン:獅子風塵Lv78
投げ:獅子投神Lv101
EV:獅子竜神Lv100
その他はサブ大勢☆
詳しく聞きたい方は是非コメしていってね^^☆
http://sisinodaimeisi.bbs.fc2.com/
↑掲示板開きました!書き込んでね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

